pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ホワイトタイガーに、テントウムシがとまってる(・ω・)

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、急に寒かったですね( 一一)

あんまり急激に気温が下がると、身体がついていかなくなるのか、

体も気力も止まってしまう性質なので困ります(/ω\)ダメダメですね

 

そのせいもあり、

昨日の午後はお休みしちゃいました( ̄ω ̄)そんな日もあってもいいかな...無理しちゃいかんです。体調戻さなくちゃが優先なんだ"(-""-)"

 

今日も寒いけれど、今日はがんばって作りますよ。

がんばります(・ω・)ノ

 

 

と、まぁこんなことは置いといて(・ω・)ノ■

 

 

 

完成したおとぼけさんをminneさんに掲載します!

予定は今日の夕方。時間は...未定。

f:id:pieni-rocco:20171006084201j:plain

ホワイトタイガーのスマホ&パソコンかけ。

 

 

手にテントウムシ乗っけました。(注意:テントウムシくんは取れません)

 

おしりには3つ葉のクローバーもくっつけました。

原っぱで遊んでたらテントウムシとまったぜ的な(?)感じです。トラが原っぱにいるんか?とか思っちゃいけません。まずこんなトラいませんので(一一)

 

 

今日の夕方、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com