pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ぐるぐる巻き巻きカメレオン。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

10月になりました。

先日からお知らせしておりましたが、

今月含め、当分の間、リクエスト受付をお休みさせていただきますm(_ _)m

本当にごめんなさい。

 

ブログの更新も不定期になりつつありますが、毎日パソコンつける元気がちょっとなくて(-""-)

商品販売時には更新するよう心がけますので、ブログが更新されてたら、商品出したかな?と思っていただけましたら幸いです(・ω・)ノ

 

 

という事で、

カメレオンくんのご紹介。

f:id:pieni-rocco:20171002163724j:plain

ぐるんとした模様にしてみました。

いつもより若干シンプルな感じにしてみましたが、いかがでしょ?( ̄▽ ̄)

尻尾もグルグルするんだし、おなかもグルグルしたらええんじゃね?と思ったの( ̄ω ̄)

 

 

さきほど、minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com