pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

車にみけねこ

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

おひさしぶり~です( ̄▽ ̄)ノ

ほぼ毎日の商品掲載をやめ(?)ましたが、

こそこそ商品づくり続けています。インスタには載っけてるのでご存知の方はご存知ですね( ̄▽ ̄)

 

 

今日は、

4日ぶり?くらいにminneさんに掲載します!忘れられちゃ悲しいですからね(/ω\)

f:id:pieni-rocco:20170927085347j:plain

三毛猫。

目尻を緑系にしてみました( ̄▽ ̄) そしてハート柄。

もっといろんな柄を思いつけたらおもしろいのですが、たいして思い浮かばず...安易なハートで落ち着く私( 一一)

 

 

見たまんまのカーアクセサリータイプです。

よかったらminneのギャラリーも見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

***

 

 

話は変わりますが、

今朝minneを開いて『売れたもの』ページを見ていたら、

今までの注文履歴の件数がぴったし400件になっていました( ̄▽ ̄)ノわ~ぃ

 

たくさんのおとぼけさん達が、日本中に散らばっているんですね(/ω\)

数字を見てると感傷に浸ってしまい...はしないけど、嬉しいです( *´艸`)

 

 

これまで、

ご注文してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

 

リクエストを止めたり、グダグダしたりしていますが、

これからもよろしくお願いいたします。

ブログに、インスタ、minneのギャラリーをちらっと覗いていただけましたら幸せですm(_ _)mTwitterはほぼほったらかし。私には、インスタとブログで十分やった(/ω\)

 

 

今後ともよろしくお願いいたします☆

ではでは(・ω・)ノ