pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

来月以降のリクエストについて(_ _)

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お顔がぼっちゃりのオカメインコ、作りました。

f:id:pieni-rocco:20170922190636j:plain

パンパンの顔( ̄▽ ̄)

 

 

というわけで(?)、

今月のリクエストが終わりましたm(_ _)m

今月も皆様ありがとうございました。

 

あと1匹か2匹、商品掲載できるかなぁと考え中です。

 

 

 

 

それから、

 

 

来月からのことですが、

 

 

勝手ではございますが、

当分の間、リクエスト受付をお休みしようと思います(/ω\)

 

 

このブログでたびたび書いては来ていますが、

突発的に体調が悪化する時がたびたびありまして(-""-)めまいとか吐き気とか

お約束に合わせて作業を行うことが、ちょっと...いやかなり…危ない時もあり、

このままじゃ約束破ってしまう事にもなりかねないと危惧しています。

 

信用問題にもかかわる気がするし、

一旦リクエストをお休みして、体調が万全になったらまたリクエストを再開時期を考えようと思います。

次のリクエスト開始をお待ちいただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、申し訳ございません。

 

 

通常の販売は、以前通り続けますので、

ギャラリーを見ていただけましたら幸いです。

 

待ってくれている人がいるし、リクエスト受けた方がその月の売上も仮確保できるので、できる限り続けようと思っていたのだけれど、体調不良があまりにも続くので、まずは体調を優先しようと思います(/ω\)ごめんなさい。

 

 

 

 

商品づくりは変わらず続けますので、よろしくお願いいたします(^^)ノ

 

 

ではでは。おやすみなさい。

minneの中のお知らせも変更しないとなぁ( ̄  ̄)・・・はやく元気になりたい。