pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ハロウィン・カメレオン

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

もう結構前からですが、

ブログの読者さまが100名になっていました!!(´艸`*)

ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノしあわせ~☆

 

減ったり増えたりするので、気にしないでいよう( ̄ー ̄)と思っていましたが、

案外維持してるので100名達成ってことにしましょう( ̄▽ ̄)ノ

 

グダグダなブログではございますが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

***

 

さて。

 

今日は、マントをつけたカメレオンのご紹介。

f:id:pieni-rocco:20170918170904j:plain

ハットとマントを身にまとっています。

 

f:id:pieni-rocco:20170918170946j:plain

お腹にはコソッとコウモリ飛ばしました。ハロウィンです。

カメレオンの角(?)を帽子にしてみました。

今までで、たぶん一番柄ガラなしっぽになった気がします。

 

今年のハロウィン商品2つ目のカメレオン。

いかがでしょうか?

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com