pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

よじ登るカメレオン&ニヒッと笑った柴犬くん。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日、

おとぼけさんをminneさんに掲載しました。

f:id:pieni-rocco:20170915091943j:plain

カメレオン。

 

と。

 

 

f:id:pieni-rocco:20170915092020j:plain

柴犬。

 

 

 

 

一昨日の晩から、

また強いめまい(立ちくらみ?)&吐き気に襲われて…めまい止めを飲んで意識を飛ばすかのように寝たのですが、昨日1日ぐらんぐらんとしてました( ̄  ̄)ということで、1日遅れでブログ書きました。

 

minneへの商品掲載とメッセージ・レビューへの返信は続けていますが、最近すぐに返せていません(/ω\)💦遅くなってしまい、すみません(/ω\)

とくにレビューはその日に返せていないことが増えています。。。読んではいるのですが、お返事がすぐ書けません。ごめんなさいm(_ _)m

 

 

肩こりひどいのが原因なのかなぁと思うのだけど。。。ぐらんぐらんしながらもツンツンをするから治らないのか(+_+)

家で何もしないでゴロゴロしてると、ツンツンしたくなってきちゃうんですよね( ̄  ̄;)

休息をとるのが下手な私です(/ω\)

 

 

 

すこしずつ休憩を入れながら、地道に頑張ろうと思います。

よかったら↓ギャラリー見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

朝からまた臨時ニュースが...平穏な日々が続いてほしいです。