pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ハロウィンといえば…( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

来月末は、ハロウィン。

販売する者にとっては、もうすでにハロウィンシーズン到来ですね( ̄▽ ̄)

という事で、わたし、ちびなroccoもハロウィンものをご紹介♪

 

f:id:pieni-rocco:20170911162829j:plain

この後ろ姿。だれでしょう?( ̄▽ ̄) ...コウモリはわかるけど、こいつ誰?( ゚Д゚)

 

f:id:pieni-rocco:20170911163045j:plain

ヒョウです~っ( ̄▽ ̄)

コウモリ被りました~!ハロウィンです。ハ・ロ・ウ・ィ・ン♪コウモリ被ればハロウィンですよね(´艸`*)

 

ヒョウって耳が無くても『ヒョウです!』と言い切れるから好き~( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170911163210j:plain

まるで、コウモリにかぶりつかれてるみたい...( ̄ー ̄)

いかがでしょ?ハロウィンぽい??

 

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com