pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

商品。作り貯め(ΦωΦ)

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

**

『pieni』は、フィンランド語で"小さい"の意味。

『rocco』は、私の名前を文字っています。あだ名的な? 呼ばれたことないけどね( ̄▽ ̄)

つまり、私はチビなのです。ちびなrocco。よろしければお見知り置きを(・ω・)ノ

ひさしぶりに自己紹介しちゃった( ̄▽ ̄)こないだついに郵便局の人に聞かれたんです。どういう意味なの?って。

**

 

 

今月から、

すこしずつおとぼけさん達を作り貯めしだしたのですが...今月販売用もつくらないとな(・ω・)明日は販売用を作ります。

じつは、、、

イベントに出てみようと思いまして(/ω\#)

出店できるかは抽選になりそうなので、まだわかりませんが、当たるといいなぁ( ̄▽ ̄)と思ってます。

出られることになったら、お知らせします。

 

とにかく、

ぱっぱか沢山は作れないので、少しずつ作り貯めていかなくっちゃ(・ω・)

 

インスタを見ていると、

同じく羊毛フェルトの雑貨を売っている方の中には、

毎月のようにイベントに出店されている方もいっぱいいるよう。

どうやったら毎回あんなに商品数を準備できるんだろうと不思議&尊敬の域だよ(  ̄  ̄)

 

皆さん、私と違って作るのが速いんだろうなぁ...

講習会にも出ず、友達を作りに行かないので情報がない( ̄ー ̄)考えても仕方がないし、私のペースでコツコツ作っていこうと思います。めまいも治まってないし…ふぅ( ̄ε ̄)

 

新たなお客さまを見つけに、

ちょっと外に出てみよう作戦です( ̄▽ ̄)ノがんばります。

 

 

***

 

そして、今日のおとぼけさんのご紹介を忘れてはいけません。

シュナウザーさんです。

f:id:pieni-rocco:20170909190102j:plain

鼻&口もと(マズルと言うらしい)の部分を試行錯誤したのですが、

いかがでしょう?

白い部分がとても大きくなったので、舌出してみました。

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com