pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

香り立つ花?・・・匂わないけどね( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

おひさしぶり(?)です( ̄▽ ̄)

4日ぶりかな。。。?

パソコンもほぼ開かず、カメラも持たず、

ただただ商品づくりに勤しんでおります( ̄ω ̄)パソコン作業や写真撮影って、案外時間とエネルギーを使ってることを実感しました。作業が進んだわ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ということで、

本日はminneさんにて1匹だけ販売をしています。作りだめも続けてます。貯めなくっちゃ他に出せない(/ω\)

f:id:pieni-rocco:20170906090347j:plain

濃いめの抹茶色...?

濃茶(こいちゃ)ではないです。ツヤがないもの(。-`ω-)濃茶は練れば練るほどツヤがでるのが楽しいですね。練るって言ってよかったっけ?もう忘れたや( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170906090612j:plain

尻尾をまっすぐにして、せなかを見ると

花粉を飛ばす香り立つ花に見える模様にしてみました。

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

そういえば、先月までちょうど今年の販売数が200匹になりました!

皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後もがんばりますです(・ω・)ノ