pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ...それから、、、

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、

リクエストのメッセージをくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

今月分のリクエストは終了です。よかった(´艸`*)もう1件も来ないんじゃないかとドキドキしていました。

 

昨夜にご連絡くださった方には、

もう少ししたらお返事のメッセージお送りします。

あんまし早い時間の連絡だとご迷惑かなと思うので(/ω\)

 

お受けした動物たち、

丁寧にお作りしますので、しばしお待ちください(・ω・)ノ

 

 

***

 

 

それから、

今月以降、少し掲載ペースを落とそうと思っていますm(_ _)m

minneさん以外にも、すこし動いてみようかな...と思いまして。

ただ、まだ思案中なので、今すぐにココに出す!!とかはありません💦

作り貯めて行こうかと。

諦めてminneにドドッと載せることになるかもしれませんが、まぁそん時はそん時で。

 

 

作ったものは、ちょくちょくインスタに載せていきますので

よかったらそちらを覗いてくださるとうれしいです。

minneに展示掲載はするかも...?わかんないや( ̄ー ̄)

www.instagram.com

 

 

数は減るにしても、

minneでの販売は、今まで通り不定期で続けますので

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

とり急ぎ、リクエストのお礼と今後のお知らせでした~。

ではでは。