pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

手持無沙汰は苦手なのだ( ̄ー ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 昨日の記事を読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

自分で読み返してみても、イタい奴やな( ̄  ̄)と思ってしまう言葉の羅列。

ですが、昨日いつもなら『なんてあかん奴なんや、私』と責めるところ、あかんの部分を可哀そうなに代えてみたら、すこし気持ちが楽でした。なんと単純な私( ̄  ̄)

正直、かわいそうとは思ってないし、バカでアホな奴だとしか思ってないけど、頭の中の言葉を置き換えてみるだけで、気持ちって変わるもんなんだなぁと、ちょっと思いました。

 

 

 

まぁ、アホな私の話は置いときまして(・ω・)ノ■

 

 

案の定、昼から手持無沙汰でツンツンを再開しました。

そんで、できました。

f:id:pieni-rocco:20170829094242j:plain

三毛猫のブローチ。

そういや、このハート抱えたブローチは、〔Chibihapi〕シリーズと名付けています。

〔Chibihapi=ちびハピ〕、ちっちゃいハッピーという意味です。

ちっちゃなしあわせ(ハート)を抱えたおとぼけさんシリーズ。ハート以外もいいよなと思っているけど、まだなんも次作は思いついてません。

 

minneさんには、今日の夕方載せる予定。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

 

ブログを開始した頃は隠していた

自分の感情や悩みをちょこっとずつブログに書くようになって

読んでくれる人や読者さんになってくれた人が離れていくんじゃないかな

さらには販売にも影響が出るかなと

心配でしたが(今でも心配ですが...)

アクセス数も変わらず、また読者さん数も減らずにいる事、とても感謝しています。

ありがとうございます。

 

昨今のキラキラ女子とは、真逆のタイプのpieni-roccoですが、

今後もブログやインスタ、minneギャラリーを覗いていただけましたらしあわせです。

 

ではでは(・ω・)ノ