pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

数日休んでみて...いろいろ考えた結果

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

体調がすこし回復してきました!!よかった(´艸` )

精神的なものが、体調にダイレクトに出てくる性質でして...( ̄  ̄)すぐに体調崩してしまいます。バカバカです。

 

今日までは、ツンツン作業はお休みしようかと思いつつ...昼から手持無沙汰で再開するかも(ΦωΦ)

 

 

 

とりあえず、回復したので、

昨日までのminneさんに載せた販売掲載分をドドッと紹介。

f:id:pieni-rocco:20170828082903j:plain

ワイヤーの入ったソックスかえる。アップにしすぎてソックス感びみょ~( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170828083014j:plain

花柄ぽこぽこのカメレオン。

白い花びらが味気なく、最後に水滴模様をプラスしました( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170828083148j:plain

うさぎのリングピロー

うさぎカップルのリングピローは、かなり前に思いついて販売を始めたもの。

今年になってじわりじわりと人気ができてた商品です( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170828083455j:plain

アルパカ。しがみつき(ΦωΦ)

頭が出来た時、『お~、アルパカになったじゃん!!( ̄▽ ̄)』と

自画自賛したはずなのですが、完成後、どの角度から写真を撮ってもアルパカらしさが...なぜだ?(。´・ω・)?

実物は真正面から見たらアルパカに見える!!...はず(/ω\)

 

 

4点(5匹)もブログに載せてなかったんや(◎Д◉;)...載せてなかった全員の旅立ちが決まって、ほんとによかったです(/ω\)以前の分ですこし居残り組がいるけど、まぁいつか...ね

 

 

 

今月はまだ20点しか販売用の掲載ができていません。

が、体調を治すことを優先してみようかと思います( ̄ー ̄)

新作待ってくださってる方、いらっしゃったらゴメンナサイ。待っててもらえましたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

***

 

それから、突然ですが、今朝Twitterを登録してみました!

登録しただけ( ̄▽ ̄)フォローもツイートもなんもしてない。。。てかそもそも、ブログで愚痴と弱音と綻びまくった自慢話を書き連ねているちびなroccoに、新たにツイートする事柄があるのか...

アカウント名は、インスタと一緒 @pieni_rocco 

よかったら↑これ調べてください。私はアプリの機能を理解できていませんので、何を書くかは未知ですが(@_@;)

 

***