pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ボーダーへび。ちびVer.

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

ミニマムなヘビを作りました。

ミニマムって言っても、25㎝あるんですけどね( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170821092031j:plain

指に巻き付けると、ちっこく見えるでしょ??( ̄▽ ̄)

てか、指短いな( ゚Д゚) ち、違うよ(@_@)これは向こうに指を突き出してるから遠近法でだな(@_@;) ほんまかよ( ゚Д゚)

 

そんなことはさておいて(・ω・)ノ■

 

頭でっかちのヘビです。

しっぽ(胴体?)にワイヤーを入れたので、どこにでも巻き付く。

 

なんかいい小道具無いか部屋を荒らしたら、こんなん出てきました。

f:id:pieni-rocco:20170821092440j:plain

"なんか檻に入ってるんですけど...出れるけどさ"

 

 

f:id:pieni-rocco:20170821092607j:plain

自立もします。ワイヤーの良さは、ココですね( ̄ω ̄)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com