pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

キュキュッと踊る?ゴールデン・レトリバー。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

朝から、缶詰のタンドリーチキン~グリーンマサラ~を食べて、ちょっと胃がもたれ気味のちびなroccoです( ̄ー ̄)

タンドリーチキンとかマッサマンとか、ちょっと本格的?っぽい名前の缶詰を見るとなんか食べたくなるんですよね~。

割引だと手に取ってしまいます。昨日、ドラッグストアで割引ってたの( ̄▽ ̄)ノそして、朝から食べて胃がもたれる(/ω\)

 

次はどんな割引の缶詰と出会えるかなぁ( ̄▽ ̄)正規の値段で買えよ( ゚Д゚) 高いから嫌~( ̄▽ ̄)ノ

 

 

***

 

 

さてさて。

ひさしぶり?にゴールデン・レトリバーを作りました。

f:id:pieni-rocco:20170820090902j:plain

 

携帯クリーナーver.のストラップ。

 

服はシマシマだけど、おしりは星柄。

f:id:pieni-rocco:20170820091018j:plain

おしりのクリーナーでキュキュっと踊りながら画面を拭けるかもしれません。

レトリバーが踊れるかは、あなたの手首の動かし次第だったりして(ΦωΦ)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com