pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ふふふ~んなチワワ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日のおとぼけさんは、チワワです。

まずは新入り...?

f:id:pieni-rocco:20170817173447j:plain

ほっぺがピンクのチワワさん。

メモスタンドにしました。

 

昨日気づいた『 チワワ = 黒目デカ 』も実践済み( ̄▽ ̄)ノ たいして賛同ないけどな( ゚Д゚) まぁいいんです。自己満足の次元でも( ̄▽ ̄)きっと買ってくれる方がいるもの!( ̄▢ ̄)ノ うわぁ...調子乗りよって( ゚Д゚)

 

f:id:pieni-rocco:20170817173742j:plain

ふふ~んと楽しげになった気がします。

 

 

それから、昨日記事に載せてた紫チワワ。

f:id:pieni-rocco:20170817174034j:plain

こちらも写真を撮りなおして、minneさんに再掲載しました。

 

どなたかのお家もしくは職場に連れてってもらえるかはわかりませんが、

機会が得られたらいいですね(・ω・) でなくちゃと、箱に眠る運命さ( ̄  ̄)

 

 

 

ということで、minneさんに2匹掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com