pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ポケット蓋したつもりのホワイトタイガー。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

新作(?)です。

f:id:pieni-rocco:20170815102144j:plain

ブローチ。

昨年は体ありのPurittoブローチを作っていましたが、今年は全然( ̄ー ̄)ブローチのパーツは大量に残っているのですが、ストラップの方が売れ行きが良かったので、そっちばっか作ってますね(/ω\)

 

 

なんかええの作れないかな...

と考えた結果、体なしで作ってみました。

でも、顔だけだとおもんないので、手とハートをくっつけてます( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170815102551j:plain

じつは、後ろから見るとハートは前に出ています。

 

 

ポケットの上にこのトラをつけると、

f:id:pieni-rocco:20170815102805j:plain

まるで、ポケットから顔を出してるみたいになるのです。

ハートが前に突き出ているので、ポケットの中に何か入れててポケットがすこし膨らんでいてもだいじょうぶ( ̄▽ ̄)ノポケットを軽くフタしてるみたいになる...はず。

 ・・・黒の服って( ゚Д゚) ポケットある服探したら、冬のツンツン作業の服を見つけまして(/ω\)

 

f:id:pieni-rocco:20170815102727j:plain

エプロンにもつけてみた。位置がすこし下だった( ̄ー ̄)

 

 

値段つけが...もうさっぱしわかんなくなってきました( ̄  ̄)前からだけどさ

 

自分だったら絶対買わない値段になってる(/ω\)私、ケチだもん( ̄ー ̄)

でも稼ぎたい。時間もかかってる。

けど、高くねぇか!?

と自分に突っ込みながら、値段をつけてます。。。

 

買ってくださる皆さま、本当にありがとうございます。

そして、高い値段をつけてごめんなさい...

稼ぎたいんです(/ω\)

外に働きに行けないバカな私は、これで一人で食べて行けるようになりたいです。

だけど...高いよなぁと思います。。。(+_+)

 

高い値段をつけてると思う罪悪感と

時給にしたらまだまだ足らない食ってけないよという現実と

・・・・・・

自信はどうしたらつくのかな~(/ω\)

 

 

またもや愚痴っておわりです。

ではでは。

よかったら↓見てね(・ω・)ノ

minne.com