pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

水玉ストライプのカメレオン。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

おおきな水玉柄のカメレオンを作りました。

f:id:pieni-rocco:20170813100422j:plain

f:id:pieni-rocco:20170813100501j:plain

ただの水玉だけだと味気ないので、ハートも入れてみました。

 

 

minneさんに掲載しました。よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

ここ最近、ホームページを正式に作ろうかどうしようか悩んでいます( ̄  ̄)

実はホームページすでにあるのはあるんですが、minneに掲載したものをそのままコピペしただけ、それももう半年も放置( ̄ー ̄)

今の製作数では、作る意味はあんましないかもとも思うのですが、

リクエストの分だけでも、一定期間のパスワード制限付きの掲載が出来たら、お客さまもそして私自身もすこし時間的に余裕ができるのだけどなぁと...

 

Baseやyahoo!ショッピングとか色々見てはいるのだけど、

いまだ決め切らず...

Baseは、サイト自体をパスワードで制限できるみたい...

yahooは、パスワードについてはよくわかんないけどTポイントが使えるってトコがいいよなぁと思うし...将来的には集客力の強さも捨てがたい(ΦωΦ)

 

まだ、当分悩もうと思います( ̄▽ ̄)

ではでは。