pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

インコにはいろんな種類がいるのね(・ω・)

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先々月に赤七草インコという名前のカラフルなインコを作ってみましたが、

pieni-rocco.hatenablog.com

 

今回はその色違いみたいな種類のサメクサインコという名のインコさんです。

f:id:pieni-rocco:20170811182107j:plain

頭は黄色で体は青色。

そして、翼はいろんな色の羽のインコ。

 

羽、羽...と思いながらツンツンしてると、

なんだか鱗のようにも見える翼になります( ̄▽ ̄)もしや、魚も作れるかな?!(ΦωΦ)

色とりどりの羽って作るの楽しいですね(´艸`*)

ただ、この羽、勢いで作っちゃうので、前の作り方をイマイチ覚えてない(/ω\)今回も勢いで作りました(ΦωΦ)ちびroccoは職人気質にはなれません( ̄ー ̄)

f:id:pieni-rocco:20170811182438j:plain

指に乗っけて鳥飼ってる気分?(。´・ω・)?

 

 

とりあえず15日までに掲載のお約束したリクエストは終わったので、

数日は思いつくものをツンツクします。

明日はカメレオンを作る予定( ̄▽ ̄)今日は骨と内臓作っておしまいです。目がショボショボするの(/ω\)

 

上のサメクサインコさん、minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

最近、とても面白くないブログですね( ̄ー ̄)

商品紹介か体調不良か愚痴か...(/ω\)

もうちっと考えなくちゃなぁと思いつつ、今日も商品紹介のみ。。。はぁ( ̄▢ ̄;)