pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

尻尾の先から覗いてみた( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日はすこ~し風が涼しい晴れの日です。

風が涼しくたってやっぱり暑い(ΦωΦ)

 

こんな日は酸っぱいものでサッパリすっきりしたもの?(。´・ω・)?

ということで、

レモン色のカメレオンを作りました。

f:id:pieni-rocco:20170809105243j:plain

模様は花柄に。

レモンの花をイメージして白と葉っぱの緑をまず決めたのですが、

なんか地味だよな( ̄ー ̄)おもんないし...と思って違う色も追加。

もはや何の花を作りたかったのか( ̄  ̄)。。。。。。ま、いっか( ̄▽ ̄)

いつもこんな感じです(/ω\)

 

左側の水色とペパーミントの点々は、花びらから落ちる水滴のイメージだったり。

 

 

 

f:id:pieni-rocco:20170809105758j:plain

いつもどおりもあれなんで、いつもと違う構図で撮ってみた( ̄▽ ̄)

ちょっと面白い感じになったでしょうか?(。´・ω・)?

 

のぞき窓的な?(ΦωΦ)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com