pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

シックでちょこっとオトナ?な垂れ耳うさぎ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今回は、垂れ耳うさぎ(ロップイヤー)のリングピローを作りました。

f:id:pieni-rocco:20170806182615j:plain

シックな色のウサギくんにしました( ̄▽ ̄)

ちょこっとオトナな感じ?( ̄▽ ̄)

 

リングピローは、

カップルの方がええのか...(。´・ω・) カワウソか?( ゚Д゚) ...うん(+_+)けっこう気に入ったシュチュエーションなんだけどなぁ。難しいなぁ。

 

 

というのは置いといて(・ω・)ノ■

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

ちょー眠い(/ω\)