pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

シュールが抜けてきた?(ΦωΦ)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

そういえば、シュールと言われなくなりました( ̄ー ̄)

昨年は、おとぼけさんをシュールで可愛いと言っていただく事がとても多かったのですが、いつの間にかシュールが取れて可愛いだけになりました(ΦωΦ)

 

 

私自身は、なんも考えずただただ作ったらいつもの顔になってるんで

イマイチわかんないのですが、

(もうちょっと考えて表情作れよな( ゚Д゚) て話ですよね(/ω\)自然に顔はできるのです。。。)

少しずつおとぼけさんの表情作りも板についてきたのかな( ̄▽ ̄)

アンバランスさが減ってきたのだろうな( ̄▽ ̄)ノ★

 

 

どう捉えてもらうかはお客さま次第だし、

どんなふうに思ってもらっても、ほほ~ぅ(@_@)といろんな感想をたのしく読ませていただいています。

 

 

そうそう。

pieni-roccoはおとぼけさんを販売する時に、セリフや性格を書いていますが、

他の方の商品との差別化 & ちょっとした読み物...作品ページ開いて読んでくれるかな?(。´・ω・)?...になったらええかなという思いで書いてるだけですので、

手にした方が、好きに性格なりキャラクターを考えてくださいね(・ω・)ノ べつに考えんでもええやろ人形は人形や( ゚Д゚) そうです。それもそうでした(・ω・)

 

 

ということで、今日もおとぼけさんをご紹介。

目ヂカラ強し、ヒョウさんです。

f:id:pieni-rocco:20170805095314j:plain

多肉植物を植え替えようと買っておいたブリキ?の缶があったので、

写真に使ってみました( ̄▽ ̄)ノ

 

足は、ごついリボンです。

ぷらんぷらんで、夏なのにブーツはいてます。

 

f:id:pieni-rocco:20170805095522j:plain

しっぽはピンと立ててみました。

 

ただの置物...しっぽに指輪をひっかけられるか!?...それはさすがに、無理やりちゃうか( ゚Д゚)

 

 

いかがでしょうか?

minneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

ではでは。