pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ずんだ餅が食べたかったら、こんなんなった( ̄▽ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ずんだ餅が食べたい。。。( ̄▽ ̄)

と思いながら、おとぼけさんを作ったら

後ろ姿がずんだ餅になりました。

 

f:id:pieni-rocco:20170803082948j:plain

 

f:id:pieni-rocco:20170803083023j:plain

ナマケモノ★ライダーです。

いままで、ベージュか薄ピンクでしか作ってなかった気がするので、

違う色にしよ~( ̄▽ ̄)と思っていたら、ずんだ餅になりました( ̄ー ̄)

 

あ~、ずんだ餅食べたい( ̄  ̄)

私はほんの少し大豆アレルギーがあるので、たくさんは食べれません。ずんだの枝豆は大豆とおんなじマメですからね。。。

他にも、トマトでもお腹痒くなるし、今年は桃も痒くなりました(/ω\)...徐々に食べれるものが減っていく。お腹痒かったり、舌や喉が腫れたり、顔が真っ赤になって腫れた気がしたり、子供の頃より症状は強くなってきているけれど、水を飲みまくったら何とかなっているので文句言っちゃあかんのでしょうね( ̄ー ̄)だけども、アレルギーは面倒です。

私は、症状が出てきたらとにかく水を飲みまくり、体内のアレルギン濃度を下げて、トイレに行きまくって、外に排出しようと試みます(>_<)処置方法が合ってるのかは知りませんが、今のトコそれで治まってるのでええかな(ΦωΦ)

 

ずんだ餅も間違えられそうなナマケモノ★ライダー。

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com