pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

バリバリ作るよ( ̄▽ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、見捨てられてないわ。アタシ(/ω\)よ、よかった

と嬉しい一日を過ごせました。

リクエストありがとうございました!いつまでも引きずってんな。鬱陶しい( ゚Д゚) はい。すんません( ̄▽ ̄)ノうふ。

 

 

今日から、またバリバリ作ります( ̄▽ ̄)ノ☆

 

 

7月は、リクエストがない分、掲載前のおとぼけさんもインスタに載せまくりました。

見直してみると、同じ奴が並びまくり( ̄ー ̄)...

同じばっかっておもんないかなと思っていましたが、

なんかわかんないけど、インスタのフォロワーさんがいっぱい増えました(´艸`*)

外国の方がいっぱいなので、直接販売には関係ないだろうけど嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

そんで、不思議なことに

ソフトバンクのいろんな地域にある店舗さんたちがぽこぽこっといいねを押してくれ、フォロワーになってくれました。店舗名見ても私には何県にあるのかほぼわかんない(/ω\)

おしりキュッキュの携帯クリーナーの写真なんですけどね。

何でだろうな(。´・ω・)?と思うけど、聞くのも野暮か?と思い聞かずにいます。が、気になる(/ω\)たくさんの店舗さんが押してくれるのはどうしてだろな?わかんないけど、うれしいな(´艸`*)

 

 

minneのフォローは減ったり増えたりしながら、まったく変わらない状態ですが…

インスタが増えてるのでいいのです( ̄▽ ̄)ノ☆

のんびりですが、少しずつ知名度を上げていけたらいいなと思います。

 

そんなうれしいひと月を過ごしたので、気を引き締めて

今日からバリバリ作ります( ̄▽ ̄)ノ☆

 

 

調子乗りのちびrocco(/ω\)

今日も1匹ご紹介。

f:id:pieni-rocco:20170802093548j:plain

f:id:pieni-rocco:20170802093626j:plain

おおきい方のカメレオンを作りました。

 

朝からminneさんに掲載します。

そうそう。明日以降は、掲載時間がばっらばらになると思います。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com