pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

先月のお礼と集計...?

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

8月になりました。暑い゛~(ΦωΦ)

今日からリクエストの受付再開...は、

果たして誰か申し込んでくれる人がいるのか...いないかも( ̄ー ̄)と、さっぱり予想がつかない状態ですが、まぁいいや( ̄▽ ̄)

気にせずツンツク作りましょう。

 

 

先月は、値上げにもかかわらず以前からのお客さま&新しいお客さまにご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

売上も落ちずに済みましたので、羊毛の仕入れができました( ̄▽ ̄)ノ新色たくさん仕入れた(´艸`*)

いろんなカラーバリエーションにできるのも、皆さんが見て下さり、買ってくださり、そして、お褒めの言葉をくださるからであります!( ̄▽ ̄)ノすぐ落ち込むので、褒めてもらえるとただただうれしい(´艸`*)調子に乗って、新色増やします( ̄▽ ̄)うふふ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

書くこともなんもないので、

先月の集計でも書こうかな...( ̄ー ̄)え?そんなん興味ない?(。´・ω・)?

 

売上書いたって、

人それぞれ仕入も販売数も価格違うし...なによりお客さまには用事がない話かぁ~と思うので(+_+)、

 

商品掲載数と売れた数書いた方がええかな( ̄ω ̄)これも関係ないか?(。´・ω・)?

 

7月中に作って掲載した数は、29個。

そして、売れた数は、24個でした。

 

ちょこっと残ってます( ̄ー ̄)

計画通り(´艸`*)ぐふふ。 は?( ゚Д゚)

半年ほど、販売中の状態が続かない事態が続いていて、すぐ売れるのはとても嬉しいのだけど、アクセス数のupdownの激しさが怖くてたまらなかったんです。

なので、すこし販売中の物が残っている状態はすこしホッとします。アクセス数も安定してる( ̄ω ̄)

そういいながら、その日売れんかったら嘆いてるやないか( ゚Д゚) 戦略と内心の狭間で揺れるんだもん(/ω\)結局どんな状況でもこわいんだよぅ(/ω\)💦

 

 

とてつもなくわがままな感情をもてあましながら、

日々おとぼけさんを作って販売しています(/ω\)このままじゃ一人で食っていけないとも思ってるし...

 

悩み多きバカなpieni-roccoですが、

よかったら時々ギャラリーを覗いていただけましたらしあわせです。

 

 

では、もし気が向きましたらリクエストをminneのメッセージから送ってくださいませませ(・ω・)ノ

minne.com