pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

水浴びしたってヘッチャラ( ̄▽ ̄)?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ピエロに憧れるうさぎつくりました。

f:id:pieni-rocco:20170730092441j:plain

水浴び中。

お母さんに、”そんなメイク水浴びして落としてきなさい。”

と言われちゃったうさぎくん。

だけど、へっちゃらな顔して水浴びしてます( ̄ー ̄)?はて?

 

『ウォータープルーフだもんね~。

 水浴びなんかじゃとれないもんね~♪』 あーそういうことか(ΦωΦ)

 

一枚上手でした( ̄▽ ̄)

ピエロへの情熱は、誰にも止められないのである( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170730092734j:plain

メモスタンドです。

 

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com