pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

柄もの2匹。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

柄ものを2匹作りました( ̄▽ ̄)

顔に特徴的な模様を持つ2匹。

1匹目は、あらいぐま。アライグマは、たぶん初製作です( ̄▽ ̄)まず、顔の絵を描いてから作ろうと思ったけど、アライグマの絵が描けませんでした。柄、むつかしいよ( ̄ー ̄)

f:id:pieni-rocco:20170729094807j:plain

『おれ、見た目ほどコワかないぜ...?』

 

...アライグマは、見た目が可愛く性格が獰猛のはずなのに、若干いかつい顔つきになりました(/ω\)

おとぼけさんのアライグマは、見た目いかつくて、中身は穏やかということで( ̄▽ ̄)

・・・言い訳( ゚Д゚)

 

 

もう1匹は、

レッサーパンダだいぶと前に1度だけ作りましたね(・ω・)

f:id:pieni-rocco:20170729095210j:plain

『探検いこうぜ~。レッツゴー』

強気で元気な顔になった気がします(ΦωΦ)

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

毎日、蒸し蒸しと暑いですが、皆さん体調崩されないようご自愛ください(・ω・)ノ

暑い゛~"(-""-)"