pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

8月のお知らせ(仮)。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

はたと気づけば、もう7月も終わりですね(@_@;)

まだまだ7月だと思っていたのに、最近月日の経つのがはやすぎる...( ̄ー ̄)

 

 

そろそろ8月のお知らせをしなくてはなりません( ̄▽ ̄)ノ

待っている方、いるのかな(。´・ω・)?ホンマわからん。

 

8月は、事前お知らせしていた通り、リクエストの受付を再開いたします。

 

予定は1日

平日です(/ω\)土日まで待つと、さすがに日数が進みすぎてしまいます(/ω\)

時間はまだ未定です。甥っ子姪っ子&姉っこが来る気がするので、何時がパソコンの対応できるか...( ̄ー ̄)もうちょっと考えます。

 

時間決め次第、またブログに掲載します!( ̄▽ ̄)

あっ!価格は、7月からの価格になります。ご注意ください。商品見てからご検討いただきたいので、まぁリクエストだけしてみるか?のお気楽感でも結構です。

あんまり高度なリクエストの場合は、作れないのでお断りしちゃうかもしれませんが(/ω\)

 

 

リクエスト話はこの辺で(・ω・)ノ■

今日も、変な時間に2匹掲載。

f:id:pieni-rocco:20170728145326j:plain

チワワのわんころ。...そういや昔、初めて母さんに買ってもらった漫画がわんころべえだったな( ̄ー ̄)てか、それしか漫画の単行本、買ってもらったことないや( ̄ー ̄)

 

ヘアピンです。

ねこさんをこないだ出したら売れたので、ご購入くださった方、作品ページご覧くださった方、ありがとうございますm(_ _)m

図に乗って、今度はチワワを作りました。

 

 

 

それから、

携帯クリーナー

f:id:pieni-rocco:20170728145719j:plain

渋めのピンクを仕入れたので早速使う( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170728145811j:plain

うさぎを被ったパンダです。

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com