pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

立て続けに新作づくり( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日も新作をご紹介です(ΦωΦ)

新作作るのってなんか楽しいですよね~。

上手くいかないと『くそ~~』と悪態をつきまくってしまいますが、

思うように作れている時はむちゃくちゃ楽しい( ̄▽ ̄)ノ次は何作ろうかな(´艸`*)

 

 

ということで、

へび作りました( ̄▽ ̄)ノ

f:id:pieni-rocco:20170726130732j:plain

まずは、後ろ姿。

しっかり頭を上げて自立できます( ̄▽ ̄)ノ☆やった

 

f:id:pieni-rocco:20170726130925j:plain

顔。体(しっぽ?)に対して、頭がチョーデカい(/ω\)

 

車のミラーにつけると

f:id:pieni-rocco:20170726131047j:plain

結構インパクトあるかも( ̄▽ ̄)

 

 

さて。いつもどおり、minneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com