pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

カッコイイ名前の犬も、私が作るととぼけた犬になる( ̄ー ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

犬の種類が増えました。

猫は猫図鑑を見つめているのですが、種類毎に作り分けが出来そうになく、今んとこ三毛ばっかです(/ω\)猫の種類ってムツカシイ( ̄ー ̄) 犬もムツカシイですよ|ω・)お犬さまのことも舐めてませんよ(+_+)

 

 

コーギーくん。正式にはウェルシュ・コーギー・ペンブローク |ω・)かっこいい名前しちゃって。

f:id:pieni-rocco:20170722075056j:plain

 

f:id:pieni-rocco:20170722075437j:plain

いつものストラップとは少し恰好が違います。お座りしているつもり( ̄▽ ̄)

 

 

朝からminneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ

昨日から甥っ子姪っ子が来て、大騒ぎです( ̄ー ̄)1か月半続くであろう大騒ぎ...がんばります(/ω\)

minne.com

今日はリングピローを作るつもり。なんの動物にしようかな...(ΦωΦ)