pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ゴーグルひとつでどんだけ遊べるねん( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

もうすぐ夏休みですね。

おかあさん、ごくろうさまです(・ω・)

 

夏休みと言えば、

我が家の近くにある市民プールがすでに週末オープンしています。

家が近い子たちは、もう家から水着でゴーグルつけて浮き輪抱えて

そのまま水の中に一直線か!?ってな格好で走っていきます。あれを見るとあ~今年も夏が来たなぁと思うのです( ̄▽ ̄)

 

今はどうだかわかりませんが、

私の子供の頃は、男の子って小道具を見つけると何かしらそれを使ったモノマネかなんかをしていた記憶があります。

プールの時は特にテンション高いから、いろんなことしてた気がする。アホやなぁと思いながらも、面白かったな( ̄▽ ̄)あれって大阪限定とかじゃないよね...(。´・ω・)?

 

 

 

なので、今回のおとぼけさんは、

そんなお調子者のウサギの男の子。

 

プールに行こうとゴーグルをつけたウサギ。

飛行機の浮き輪をもって、ピンっと閃きました!

f:id:pieni-rocco:20170718075931j:plain

「おれ、パイロットだぜ~!!っこいいだろ~☆」

 

 

 

ゴーグルひとつで遊べる男子たち。

いたなぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

minneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com