pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

カラーと素材でリンクコーデになるかしら?(。´・ω・)?

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

暑いです( ̄ー ̄)

暑いですが、崩れまくった体調&無くしまくった体力を戻すため、

母さんの買い物にくっついて、スーパーまで歩いてきました。さんぽ代わりです。

結果、母さんがレジに並んでいる間、へばってベンチで待つ私(/ω\)なんて弱っちぃんだ…軽いめまいの中歩くのは棚がいっぱいのスーパーに限る(/ω\)が、へばっちまった。

 

すこしずつ、体調を戻せるようがんばります(/ω\)

 

 

 

私の体調はさておきまして(・ω・)ノ■

 

先日、ブログで

いつかアクセサリーを作ってみたいことと、次はぬいぐるみカテゴリーの商品を作るつもりのことを書きましたが、

ちょっと予定変更です( ̄ー ̄)

 

昨日は作るつもりだった

ストラップタイプ(ぬいぐるみカテゴリ)が作れませんでした(/ω\)なんかできなかった。こんなことあるよね?( ̄▽ ̄)ダメだけど仕方ないよね(/ω\)これから頑張ります|ω・)

 

 

そのかわり、

ずっと前からあたためてきたイヤリングを出してみようと思います。じつはすでに1個作ってました( ̄▽ ̄)

こんな暑い時期にフェルト???( ゚Д゚)てな気持ちもありますが、

まぁダメでもともと出してみます( ̄▽ ̄)ノ売れなかったら夏だからって言い訳しよ(ΦωΦ)

f:id:pieni-rocco:20170717125212j:plain

アシンメトリーのイヤリングです。

 

片方は、pieni-roccoっぽく、クマ。目はありません( ̄ー ̄)

まんまるです。イヤリングのパーツとクマの間にチェーンを挟んだのでよく揺れます。

耳につけてると、クマが前を向いたりそっぽむいたり。ちょっと気分屋のクマ|ω・)

 

もう片方は、ウッド素材のパーツを挟んでコロコロボールをつけました。

これだけだと、ちょっとアジアンチック?かも。

母さんにアジアンチックかな?と聞いてみたら「何をもってアジアンチックって言うん?」と聞き返されました。…わかりません(一一)

 

 

結構大きめのフェルトのコロコロボールですが、

とにかく軽いです。フェルトやもん。当り前や( ゚Д゚)

 

 

両耳でつけるのはもちろん、

片耳だけでつけても、インパクトばっちし。でかすぎなだけちゃうか?( ゚Д゚) そんなことないよ!私のボリューミーな髪にも負けない華やかさよ( ̄▢ ̄)デカいだけじゃないわ。

なので、誰かとふたりで片耳ずつつけたら、今流行りのリンクコーデになるかも!?( ̄▽ ̄)今回の為に流行りの言葉を調べました(ΦωΦ)

 

f:id:pieni-rocco:20170717130144j:plain

親子リンクコーデを考えてイヤリングで出していますが、

写真の左端に置いてるピアスにも変更可能にしようかと思ってます。

 

 

さぁ、minneさんに掲載してましょう。

どうなることやら(。´・ω・)?

とりあえず一個だけ。

なぜならイヤリングのパーツをこれだけしか今持ってないから( ̄ー ̄)仕入れるかどうするか...まぁ、ストラップ作りながら考えます。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com