pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ハンドメイド販売。値上げから半月経ちましたが...( ̄  ̄)ノ

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今月初めに値上げして、半月経ちました( ̄ー ̄)

なんとかなっています( ̄▽ ̄)ノ☆いぇ~い

 

お値段かなり変わったのにも関わらず、

ご購入してくださる方がいて下さり、とてもとても嬉しいです(/ω\)

ありがとうございます!!!ちびrocco、しあわせ(´艸`*)

 

先月までと比べて、ご注文までの時間がほんの少しな気もしますがゆっくりになりました。

なので、以前より落ち着いて買うかどうか悩めるようになったかなと思います( ̄▽ ̄)

値上げ前は争奪戦のようで...お客さまが一番大変だったのですが、ちびrocco自身もハラハラしていて、精神的に苦しかったので、今ほっとしています(/ω\)

 

今後どうなるかはさっぱりもってわかりませんが、

値上げした以上、今まで以上に丁寧に、

品質の良いおとぼけさん達をお届けできるよう努めてまいりますので、

もし気が向きましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

またもや船酔いのようなめまいが起きているので、製作時間がかかっていて、新作出すのが遅くなっています。楽しみにしてくださっている方々、すみません(/ω\)ゆっくりですが、作っていきますのでちびroccoを忘れないでください(T_T)

 

 

 

 

さて。

今月はリクエストをお休みしているかわりに、

製作中or完成直後の写真をインスタに載せています。なので、もう見てるよ~って方もいらっしゃるでしょうが、

新作です↓

f:id:pieni-rocco:20170716084059j:plain

パンダ&パンダ

 

『葉っぱ とったげるから、動いちゃ や。

 …ん~…あとちょっとなの…』

『まだ…?』

『動いちゃだめっ』

 

f:id:pieni-rocco:20170716084141j:plain

リングピローです。リングピローと言いながら、乗ってるのはイヤリング( ̄ー ̄)

 

 

私は、アクセサリーをまったく付けない性質なので、

いつも同じイヤリングと指輪で写真を撮ってます( ̄ー ̄)

 

 

だけど、アクセサリーも作ってみたいんですよね|ω・)

イヤリングやピアス、へアアクセとか...

何ができるかまだわかんないけど、pieni-roccoっぽいアクセサリーを作れたらなぁと考え中。ぬいぐるみカテゴリーだけじゃなく、他のカテゴリーにも進出してみたい( ̄ー ̄)最近、フォロー数増えないし(/ω\)がんばらなくちゃ。アクセサリーは競争率が高すぎるかな…

 

とりあえず、

インテリアのカテゴリーで出せる気がするリングピローを今月多めに作ってます。

次製作はぬいぐるみカテゴリーにもどりますがね( ̄▽ ̄)

 

 

ということで、

パンダのリングピローをminneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com