pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ボストンテリアとピエロとクマとカエルさん。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

昨日は2匹できあがったので、2匹のご紹介。

え?もうインスタで知ってるって?(。´・ω・)?でもでも、写真撮りなおしたから~( ̄▽ ̄) 皆にインスタ見てもらえてると思ってんの?( ゚Д゚)

 

f:id:pieni-rocco:20170712093105j:plain

ボストンテリア

今までピエロはうさぎとサルだけだったので、ワンコにも手を出しました。

f:id:pieni-rocco:20170712093239j:plain

顔に星。そしておしりにハート。

そんでもって、

口の周りは実物でもよく見ないとわかんないけど、ほんのりピンクを入れました。実物見てわかんないんじゃ意味ないんじゃ( ゚Д゚) だから、ここで言ってんじゃん( ̄▽ ̄)

 

 

 

それから、時々リクエストをもらえる想像以上に人気者だったカエルくま。

おしりクリーナーにしてみました。

f:id:pieni-rocco:20170712093635j:plain

f:id:pieni-rocco:20170712093551j:plain

 

2匹そろって、minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com