pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ふはははははは~~~~~!なカエル(/ω\)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

蒸し暑いですね(; ̄▢ ̄;)

ということで、涼しげな色のカエルくん、作りました。

f:id:pieni-rocco:20170709101406j:plain

『フハハハハハ~~~~~~~~!』

 

足を撮ろうとしたら、こんなポーズになっちゃいました( ̄ー ̄)

空見上げて高笑いしてそうや( ̄ー ̄)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170709101524j:plain

淡い水色のカエルくん。

 

羊毛だけど、薄い色なら夏でも暑苦しくないかな(/ω\)

どうでしょうか?

 

朝からminneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

 

私事ですが、…私事しか書いてないブログですが?( ゚Д゚) そうでした( ̄ー ̄)

 

価格改定後も変わらず、minneギャラリーを見てくださる方々がいてくださって

とてもとても感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m

そして、ご注文してくださる方もいてくださり、とてもとても幸せ者なちびroccoでございます。ありがとうございますm(_ _)m

ふと気づけば、販売開始から計400匹の旅立ちを超え、今年だけでも150匹以上のおとぼけさんが旅立っていました。本当に本当にありがとうございます。

 

これからもがんばりますです(・ω・)ノではでは。