pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ウサギ、飼いたかったけどね...( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

朝から頭がぐらぐらします(/ω\)なぜだ...

最近、体調不良具合を書き連ねるブログへに変貌を遂げていっているちびroccoです(/ω\)あかんです。あかんのに書いてしまう( ̄ー ̄)

 

体調不良には、動物の癒しが...ほしい|ω・)

 

と、まぁこれとはあんまり関係なく、

ある時、母さんとウサギを飼う?という話をしていました。

 

私は、ウサギがすきです。

小学生の頃は、放課後よくウサギ小屋に通っていました。

 

ちっちゃいドワーフとか飼いたいなぁなどと2人で話していましたが、

動物には詳しくないので、動物に詳しい友達に聞いてみようと思い立ちました。

 

ちびrocco『ウサギ飼おうかと思うねん。』

友    『ウサギってアレルギー出やすいって言うけどイケるん?』

ちびrocco『一匹ならいけると思うんや。』

とその時答えました。

 

 

...が、あとから思い出しました( ̄ー ̄)

 

小学校のウサギ小屋に行くたびに、

顔を真っ赤にさせて、鼻ズルズルなって、ぜぇぜぇ喘息になりかけながら下校していたことを(◉Д◉)

 

 

無理だ(/ω\)

 

 

ウサギ、飼えない。

 

諦めました(一一)

世話ができなくなったら、ウサギがかわいそう。諦めざるを得ません(T_T)

 

 

でも!

 

いいのです( ̄▢ ̄)!

 

私は、ウサギを作るのです!

 

デフォルメしまくったウサギを作るのです。

 

デフォルメウサギ↓

f:id:pieni-rocco:20170705111511j:plain

ピエロメイクをしたウサギ。

 

f:id:pieni-rocco:20170705111552j:plain

 

動物が飼えない代わりに、

自分で動物を作るのです。

 

 

ということで、

こちらのウサギさんをminneさんに掲載しました( ̄▽ ̄)ノ

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com