pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

チワワ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

めずらしくお昼前に登場。

f:id:pieni-rocco:20170629113059j:plain

午前中に1匹できたので掲載です。昨日のうちに完成しなかった( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170629113206j:plain

 

このコを入れて

今月はまだ20匹しか作れていません。。。(/ω\)

目標は月30匹なのだけど、なかなか到達しない。くそ~。自分の体力が忌々しい"(-""-)"言っても仕方ないけどさ。

 

とにかく、リクエスト分はすべて発送完了できたのでひとまずほっとしています。

だけど、あともう1匹だけでも作りたい。来月から値上げで販売数下がるのは目に見えてるし今月は少しでもたくさん載せたいと思うのに~~(>_<) じゃあ値上げ止めたら?( ゚Д゚) それはしない( ̄ー ̄)あげるの( ̄ー ̄)

 

 

作れましたらminneさんに即載せます。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com