pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

鳥類と哺乳類、だけど3羽。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

鳥さん、作りました。

それもカラフルな鳥をね( ̄▽ ̄)

その名も『七草インコ

羽がカラフルな鳥さんです。こんな鳥いるの?って思った方は調べてみてね本物さんは綺麗なインコです。

f:id:pieni-rocco:20170624122454j:plain

鳥はそんな頭でかくねぇよってのは目をつぶってください(>_<)

 

f:id:pieni-rocco:20170624122615j:plain

ちゃんと鼻の穴作りました。

ともだちの鳥好きに、以前、鳥は鼻の穴が重要だとアドバイスをもらったことがあります( ̄▽ ̄)

 

ただ、実は『』が苦手なちびrocco(/ω\)

がっつり奥が見えそうな穴はちょー苦手なので、小粒な穴になりました( ̄ー ̄)

穴って背中がゾワゾワするんです…(/ω\)

 

 

 

そして、作り続けているウサギさん。

f:id:pieni-rocco:20170624123154j:plain

f:id:pieni-rocco:20170624123224j:plain

断じて押し倒しているのではありません( ̄ー ̄)ギュッとしがみついてるのです( ̄ー ̄)

え?捕まえてんじゃないの?( ゚Д゚) 違います!断じてそんな事件的なことはしていません(◉Д◉)/

 

カップルのうさぎ。

 

 

この3羽。ウサギは1羽2羽ですからね~( ̄▽ ̄)

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com