pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

熱でてダウン(/ω\)...あとは意地と気合だけ。メンタルもボキボキ...

こんばんは。pieni-roccoです( ̄  ̄)

 

 

 

ご無沙汰しております。

minneギャラリーも完売のまま停滞中...アクセス数がどんどん減っていく(/ω\)

 

先日、風邪が悪化したと書いた日から、結局熱が出て

意地でカメレオンを仕上げて掲載&販売を行い...

 

 

 

ダウンしました( ̄  ̄)

 

14,15,16日と座ってることもできず、作業もできず...

 

 

これじゃいかんと、今日は気合で一日作業を復帰。。。

 

 

 

また、ダウンしそうです( ̄  ̄)

 

 

リクエストしてくださっている方々、かならず今月中に掲載しますので

お待たせして申し訳ございませんが、

しばらくお待ちくださいm(_ _)m ヘタレですみません(/ω\)

 

意地でも気合でも何が何でも今月中に丁寧にお作りし掲載します( ̄  ̄)

 

 

なかなか治りません(/ω\)

息をするたびに、喘息になりかけor治りかけの気管か肺かが、モワァと痒いような熱いようなごわごわするような、あのよくわからない感覚を10年ぶりくらいに味わっています。。。( ̄  ̄)気持ち悪くて嫌いなのこの症状。

 

 

調子がすこぶる悪くなるとメンタルも落ちていけませんね( ̄ー ̄)

メンタルはいつも弱いだろ( ゚Д゚) いつもよりもってこと( ̄ε ̄)

ハンドメイド販売をしていることを知っている知人に ニート と言われたことや

外で働くのをやめるのを 辞め癖つけて と言われることや

サクラをしてくれとも言ったことは誰にも一度もないし、そう思われる事も嫌だし販売のアカウント名さえ知り合いに教えないし、見て見て!とも言ったことないけれど、買ってよとでも言われるとでも思っているのか、ハンドメイド販売の話をしようとしてもスルーされてるような気がしてくることがあることも

いろんなことが頭に湧いてきてダメですね。

 

だれも悪気があるわけじゃないってわかってるんですよ。

外で働いている人は、外で働くことが働くことで

雇われることが働くことで、もしくは見える店舗を構えることが働くことで、

そこから逸脱するものは、ダメな奴なんだと思われても仕方がないことを。

 

 

でも、辛くなりますね。

 

確かに、私は雇われて組織の中で働くことから逃げました。

でも、お金を稼ぐことからは逃げてない。

これでも自分の力でお金を得ようともがいています。

タダの馬鹿ですが、これでももがいています。

 

組織で働く人は、組織の中で働くことからは逃げていません。すごいと思います。私にはできなかった。

でも、人件費は守られてる。自分の力のみでお金を得ることからは逃げてるやんと思いますが、言えませんねそんなこと。

 

 

誰しも人はなにから逃げてるし、

生まれてきた時点で死ぬことから逃げてると私は思ってる( ̄ー ̄)

どちらの選択が良くてどちらが幸せかなんて、他人には何にもわかんないけど、

人に何かを言われるとその場では反応しないけど、

あとあと心に刺さって痛くなる。。。私が弱いから悪いのだ。そう思うしか私には方法がない。

 

 

 

メンタルはボキボキです。。。やんなっちゃいますね( ̄  ̄)

 

では。

ダウンせずにすんだら明日も作業がんばります。

おやすみなさい。