pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

作れない分焦るけど、1人な分ホッとする(/ω\)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

風邪が悪化しました(/ω\)

喉がいたくて、気管が腫れてるみたいで...呼吸が苦しい(/ω\)

 

耳が痛いなぁと思っていたら、

昨日の晩は、お風呂上がりにめまいも起こし...(/ω\)

いつもの回転タイプのめまいではなく、船酔いのようで立ってられず…おぇっ(⁻Д⁻ )となり…もうどうなるかと思いましたが、落ち着きました( ̄  ̄)いや~、よかったよかった。

 

調子を戻すのに、すこし時間がかかりそうですが、

休憩しもって、ツンツンしようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

入院したりするほど体調崩したことはないので、

”しんどい言うな”と言われそうですが、ちょくちょくしんどいです( ̄ー ̄)

体調崩すと半月から1ヵ月ほど引きずり、その間に次の体調不良を引き起こす(/ω\)

たびたび動けなくなるので、外で働くのは…ちと難儀( ̄ー ̄)

やっぱり社会人って休まないことが大前提な世界の気がします。ひよっこの優子さんではないけれど、たびたび動けなくなるちびroccoは仕事探すのが弱気になってしまうのです( ̄  ̄)言い訳か。。。

 

 

こんな時、収入面では不安ばかりだけど、

家でひとりでお金稼ぎをしているのがほっとする瞬間だったりする。。。

作れない分焦るけどね( ̄ー ̄)

 

ではでは。