pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

桃色だけど、ゴールデンレトリバー。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日も朝は雨だった( ̄ー ̄)

ので、やっと今日写真が撮れました。

f:id:pieni-rocco:20170609091152j:plain

桃色のゴールデンレトリバーもうゴールデンじゃない( ̄ー ̄)モモイロレトリバーだ.…

 

ゴールデンレトリバーをつくると、なぜか笑っている感じの顔になる( ̄▽ ̄)

目の形かな。口角がウニっと上がるからかな。

わかんないけど、なんかほやっと笑った顔のレトリバー。

 

今日、minneさんに載せました( ̄▽ ̄)

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

昨日は一日買い出しで外出したら、体中が痛い(/ω\)

体力落ちてるよぅ( ̄ー ̄)