pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

郵便屋さん、ごくろうさん( ̄ω ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今月初めての郵便発送をしてきました( ̄▽ ̄)

先週(5月末)は、郵便代金の設定で悩むのが嫌だったので商品掲載せず、ついでに作るのもお休みをしたので、今日が初めてでした(>_<)

 

郵便代の値上がりを痛感( ̄ー ̄)

値上がり分はお客さまにご負担いただいたので、私は痛くもかゆくもないんですよ(/ω\)ひどい奴ですよ私は( ̄ー ̄)

だけど、今までだったら400円と言われてた分が640円ですとなる衝撃は…( ̄  ̄;)

かなり大きい(/ω\)うぉ~ぅ。240円て軽かったら2つ送れてた金額じゃん( ̄▢ ̄;)

 

郵便屋さん今まで安く運んでくれてありがとう(/ω\)と思わなくちゃいけません。

手間暇かかるお仕事してる方たちのお給料が増えたらいいんだ。増えるんか知らないけど( ̄  ̄ )

上のほうでえらそぶって、問題が起きた時知らんふりする人やいざ作業を手伝わないとってなると何にもできない人のお給料じゃなくて、細々した日々の雑用と言われてしまいそうなお仕事をしてる人のお給料こそ増えてほしい( ̄ー ̄)雑用ってなんだよ。雑用をバカにするやつこそ、してくれる人いなかったら何にもできないくせに~~~~( ̄▢ ̄)ノ誰が仕事の準備や後片付けしてると思ってんだ~~~~ぁオラ~L( ̄皿 ̄ )ノ rocco、過去の鬱憤が出てきてるぞ( ゚Д゚) はっ( ̄  ̄)いけない。私としたことが。上のほうでもえらそぶらなくて知らんふりしないでくれる人はすき(´艸`*) あっそ( ゚Д゚)

 

郵便屋さん、これからもよろしくお願いいたします。です(_ _)

 

 

 

 

 

ということで(?)

今日は、

ちょっと勝気なネコさんとそんなの気にしないぜってな感じのイヌさんの2匹をご紹介。f:id:pieni-rocco:20170605100638j:plain三毛猫

f:id:pieni-rocco:20170605100708j:plainちょっと勝気な顔つきになった気がします。

 

 

f:id:pieni-rocco:20170605100417j:plain

チワワ。

f:id:pieni-rocco:20170605100452j:plain

パンダ被ってます。

大きな耳を帽子で隠しちゃったので、チワワ感が...目と鼻の低さで現わせられたのかどうか(/ω\)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com