pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

和柄の花柄...柄ばっかや( ̄ー ̄)

こんばんは。ふたたびpieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日は2つめの投稿。

内容は、どっちもたいしてないけどね( ̄▽ ̄)

 

先ほど、minneさんに載せたカメレオンMiniccho。

 

f:id:pieni-rocco:20170528193108j:plain

今回は、でかめのポコポコつけてみました。

和柄の花柄イメージ。

 

 

 

さて。

今月のリクエストさんは、すべてお送りできることになりました( ̄▽ ̄)ノ間に合ったぜ~☆明日発送で完了だぜ~。。ちゃうわ…おひとり、お断りされたんでした(/ω\)事前説明が分かりにくく、嫌な思いをさせてしまいました。申しわけございませんでした(_ _) 次回からはもっと明確に説明文がわかるよう心がけたいと思います。

 

 

リクエストさん分も込み込みで、今月作るつもりだった製作数。

目標まであと1匹なのですが、ちょっと無理そう(/ω\)明日には回復するかな

頭が働かなくなってきた。。、こうして、私は製作数をのばせず、売上がのびないのだ(/ω\) 体力つけろ( ゚Д゚)

昼から~と思ってたはずなのに、やすとものどこいこ!?(←関西のテレビ番組です)見てたらもう夕方...

箱づめだけの日になりました( ̄ー ̄)まぁそんな日もあるわな。あと2匹詰めなくちゃ

 

 

今月も力尽きるまでがんばったと思う事にしましょう( ̄▽ ̄)

自分をほめなくちゃぁね( ̄▽ ̄)

 

 

明日か明後日、来月以降のお知らせをします。

リクエスト再開の日にちとかその他諸々を( ̄ー ̄) 諸々?( ゚Д゚) そう諸々( ̄▽ ̄)

 

よかったらお知らせ見てね(・ω・)ノ ではでは。