pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

黒と赤。

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ハンドメイドマーケット『minne』さんで

ちょっととぼけた羊毛フェルトの動物をちょこちょこ売ってる者でございます(・ω・)ノ

このブログは、ちょっとでも集客につながるように始めたはず。。。なのですが、

最近はフェルトの動物の写真を載せるか、愚痴をブツブツ書き連ねるか、、、

読んでもあんまし笑いが取れないブログになってきました( ̄ー ̄)

 

え?笑いとる気あったん??( ゚Д゚)

いちおうあったよ!!( ̄▢ ̄)おもしろおかしくアホらしく読んでもらってminneギャラリーに行ってもらおうと姑息な手段に使うはずだったんだよ(>_<)

 

こんな感じで、

脳内ちび小文字・文字の 突っ込み怒り担当( ゚Д゚) と脳内ちび小文字・細文字の ボケの弱音担当( ̄▽ ̄) こっちはいろんな顔する

がごちゃごちゃとしているブログになっています(/ω\)

ぜんぶ私の言葉なので、ごちゃまぜになることも多々あります( ̄▽ ̄)

 

 

 

とまぁ、ご紹介はこの辺で。

今日も動物(通称おとぼけさん)載せるだけ~( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170525185319j:plain

黒柴

今回はちょっと丸顔を意識してみました。

 

f:id:pieni-rocco:20170525185425j:plain

ハート作るの、慣れてきました( ̄▽ ̄)

しっぽクリクリカメレオン。クリクリしすぎてしっぽ短く見えちゃった(/ω\)

 

今朝、雨で暗い中撮りました。

露出をめっちゃ上げてみたんだけど、どうだろか?

黒と赤は、もともと写りが難しいコ達です( ̄ω ̄)若干暗い日の方が反射しないでいいのかも…?わかんないや~

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com