pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

寝た気がするようになりました( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

まず、今日は新作掲載ありません。

昨日はなにも完成しませんでした( ̄ー ̄)

 

 

それから、

一昨日の記事にお星さまをつけてくださった方々、ありがとうございます(*ノωノ)

や~、批判しかなくても仕方ないとは言いながら、やっぱし不安だったのでお星さまがついているのを見た時は心底ホッとしました(/ω\)

 

アクセス数もちょっこっと増えただけで、何の変化もなく、まぁ~よかった( ̄▽ ̄)と思う反面、すこし拍子抜け( ̄ー ̄)

誰に対してのルールだとかって、気にしてる人ってあんましいないんかな。やっぱし私は変人か( ̄▢ ̄;)ノ

 

 

・・・1年半近く悩んでたんですけどね( ̄  ̄)

長くねぇか?そんな前から批判あったんか?( ゚Д゚) ううん((( ̄ω ̄)))

ちびroccoにリクエストしてくれる人は、みなさん優しいので『わかったよ~』と言ってくれるのだけど、リクエストを受けるたんびに、自分で自分を『ひどい奴やな~』と罵り続けてたんです( ̄ー ̄)アホやな( ゚Д゚) うん。あたし、アホ(/ω\)自分で自分の首絞めてしんどくなってた。

 

 

んで、今回改めて考え直すのに、

だれかなんか書いてないかなって調べたけど、たいしてなかったんですよね( ̄  ̄;)

でも、一個だけおぉ~っというのを見つけました。

大手のフリマアプリの利用規約には、『特定のユーザーのみへの掲載はできません。(←文章はかなり簡略化してます)的な文言が、はっきりと書かれていました。

だけど、そのサイトの中には、いっぱい存在するんですよね~( ̄ー ̄)やり方教えてるブログまでいっぱいあった( ̄ー ̄)?

利用している人は、規約を読んでいないのか、はたまた、赤信号みんなで渡れば怖くないってやつなのか。。。よくわかんないけど、結局は問題にならなきゃいいんでしょうね。どんなことでも。私は、危険回避して生きていきたいので規約読むけどね( ̄▽ ̄)

 

 

上手く世間を渡っていく人は、何があってもうまく渡っていくんだと思う|ω・)

私には、その才能と鋼の心臓がないのでできません( ̄ー ̄)私の心臓に、だれかコンクリ塗ってください(T_T)もう少しでいいから図太くなりたい。

 

 

フリマアプリは使ってないので、この規約は関係なのだけれど、

ダメだよと書いてるサイトが見つかっただけで、少し気が楽なりました。

そして、親切にメッセージをくださるお客さまにも

詳しい内容は書いてませんが、ちょっと悩んでて…と返事の中に書いてしまうアホroccoに

またも親切にメッセージを返してもらい...

この場を借りて謝罪&お礼申し上げます。

申し訳ございませんでした。そしてありがとうございましたm(_ _)mそういや、このブログ読んでんのか知らないや(  ̄  ̄)

 

 

そんなこんなで、

一昨日の決意表明的?な長々ったらしい読むの疲れるぜという記事を載せたのでした。

 

なんか、やっとちょっとスッキリした( ̄▽ ̄)

言っちゃったし~、嫌ならリクエスト断るし~、それでも”専用作ってほしいよ”ってのが増えるようなら、リクエスト自体受けるの止めちゃお~くらいの気分になれた( ̄ω ̄)うふふ。おほほ。

ここ3ヵ月ほどが、ほんまにしんどくて、

寝ても覚めても考えていたので、やっと気楽に眠れます( ̄▽ ̄)

 

今回のことで、お客さまが減ったとしても、

たくさん作って売れ残るようになったら、さらにため込んでイベント出るんだ!

イベント出てみたいけど、在庫がたまらないんだ( ̄▢ ̄)ノ4つじゃイベント出れない! あたりまえや( ゚Д゚)

がんばるぞ~!!!!今んとこフォロワー減ってないぞ~!

 

 

やる気もみなぎってきました(・ω・)ノ

ブログに載っけてなかった最近のコ達をどどっと載せます。

もう旅立っていったコ達ですがよかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

f:id:pieni-rocco:20170523170040j:plain

f:id:pieni-rocco:20170523170106j:plain

f:id:pieni-rocco:20170523170134j:plain