pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

目標はかあさんの...

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日は、新作掲載ありません(/ω\)昨日完成しなかった。

 

そうそう、今月の売り上げが4万を超えました!いぇ~い( ̄▽ ̄)ノ☆注文してくださった方、ありがとうございます。

販売サイトの手数料や材料費等々を抜いたら、

純利益はググッと減ってしまうけど、万の単位の数字が1増えると毎度嬉しいです( ̄▽ ̄)ぐふふ。

作業時間から時給換算すると100~200円くらいになるけど、気にしちゃいかん( ̄ω ̄)

月の売り上げが、母さんのパート代(扶養から外れずに働く母さんのパート代)は超えないけど、気にしちゃいかん( ̄▢ ̄)/...気にしてるやろ( ゚Д゚)

30もとうに過ぎて、1人で自立できてもないけど、気…気にしちゃいかん( ̄▢ ̄;)/かなり気にしてんな( ゚Д゚)

 

 

そうです( ̄ー ̄)気にしてます。

勤めていた時も、しんどくなって親にたくさん心配と迷惑をかけてきたので、

『自分のペースでええよ。病気になったら意味ないよ』

と言ってくれる母さんと

心配しながらもちゃんと働けよと言わずにいてくれる父さんに

甘えています。

 

 

私は、甘ったれであります( ̄▢ ̄) 開き直った( ゚Д゚)

 

甘ったれですが、甘ったれなりにがんばります( ̄▢ ̄)ノ

ピースサインの数に心乱してはいけない( ̄  ̄)/心乱して生活が止まってはいけない。

ピースの言葉は、とても大事で大切だからぜったい忘れちゃいけないけど、

作るコト止めちゃいけないんだ~~~~~ぁL( ̄▢ ̄)ノ本末転倒だ~~~~L( ̄▢ ̄)ノ 寝不足が叫んどる( ゚Д゚)

 

 

 

売上(手数料とか抜かないで、フルの売上)が

かあさんのパート代を抜くことを目標にがんばるんばーーーー( ̄▢ ̄)ノさけぶより作れよ( ゚Д゚)

 

 

あぃ( ̄  ̄)ゞ 製作活動にもどります。

 

ついで?に昨日のカエルさんを載せて去ります。

f:id:pieni-rocco:20170517110042j:plain

空中背泳ぎ。。。?

 

じゃぁね~。