pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

こわい。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

私は、よく「こわいこわい」と言われます。

たぶん、言い方がきついのだと思います( ̄ー ̄)それは自覚があります。

学生の頃は男友達に、仕事してからは世間話をするくらいの男性に。。。男の人ばっかや( ̄ー ̄)なんやねん。あいつら。

恐いと言われるのは、とても悲しいのでいつも言葉を気をつけています。

 

それでも事あるごとに、こわいって言われるんですよねーぇ。

笑いながら言われたりするんですよねーぇ( ̄ー ̄)

恐いと言われて嬉しい女の人がどこにいると思ってんだ"(-""-)"

そこで悲しむのを見せても空気が悪くなるので「どうせ、こわいですよ~だっ!」と返すのですが、

内心、傷つきます。わたし、こわいんだ(/ω\)

 

 

もともと人より先に、動いちゃうし変なとこ気が付く性質だし、

期限ギリギリに焦ってなんかをするのが苦手で、先々考えてやっちゃう人間なので、目の上のたんこぶ的なのかな( ̄ー ̄)シャカシャカ動いてるときにこわいって言われる気がする。

 

言わないように先に動かないように自制するし、

ギリギリになって焦っている人がいたら、手伝うし

担当の本人がすぐ休憩してても、期限が迫ってたらせっせ作業とするし...それがあかんのか( ̄  ̄)休憩する暇ねぇじゃんて内心思ってんのが出てんのか?

 

 

 

「ちびroccoはこわいからな~(笑)」と言われるんです( ̄ー ̄)

 

 

 

どうすりゃ良かったんだ。。。(+_+)

 

 

完全無視すりゃよかったんか

泣けばよかったんか...これはあかんわ( ̄ー ̄)

手伝わなきゃよかったんか

期限すぎてもいいから、一緒に休憩すりゃよかったんか

 

 

・・・

 

 

こわいは嫌いだ(/ω\)笑いながらいうやつ嫌いだ(ーДー)

 

 

 

 

トラだって、そうそう恐い恐いとは言われたくないかもしれない。

 

f:id:pieni-rocco:20170515084513j:plain

水浴びすき~。

おなかいっぱいの時はこわくないかも。

お腹へったらわかんないけどね。

 

 

どう見ても、こわくなさそうなトラを作るのがすきなちびroccoであります( ̄ー ̄)

minneギャラリーに載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com