pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

6月から変わります。のお知らせ

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

来月からの販売価格をお知らせいたします。

※6月1日から、郵便料金が変わるので、それにともないpieni-roccoも変更します(/ω\)

 

商品本体の価格はそのままです。変更なし( ̄▽ ̄)

ですが、送料を変更します。

今まで、送料無料でお送りしておりましたが、

6月からは商品代とは別に送料として80円頂戴させていただきます。

 

 

・・・実質値上げですね( ̄  ̄)

80円上げて、お客さま減ったらそれまでの品質だという事だ( ̄ー ̄)

ハラハラですが、決めました。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて。気持ちを切り替えて、

今日のおとぼけさん。

ネコとウサギ。

f:id:pieni-rocco:20170514100245j:plain

いつもより、少し目を寄せてみました。

淡い色のねこさん。

 

と、

f:id:pieni-rocco:20170514100358j:plain

メモスタンドのウサギおじさん。

先日のヒョウは、足を上げましたが、このウサギは

f:id:pieni-rocco:20170514100602j:plain

お尻をあげました。

 

プールサイドにしがみついてボーとしてたら、おしりがぽこ~っと上げってきませんか?そんな感じです( ̄▽ ̄)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

明日か明後日には、もう一匹メモスタンド載せようと思います。

f:id:pieni-rocco:20170514100849j:plain

前に買いだめた植木鉢を使いたいの~( ̄▽ ̄)

何で今日載せないだよ( ゚Д゚) 

作り貯めができるようになりたいんだもん( ̄ー ̄)ここ最近、載せない日が増えてるのよ~(/ω\)