pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

カメレオンの向こうも色濃い季節になってきました。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

水曜日、ひさしぶりの買い出しに行ってきました。

電車を5本ほど乗り換えながら、お店をはしご。

 

前日は、体調崩して半寝込んでましたし(/ω\)

黄砂は、呼吸器に大ダメージですね。月曜に外出たら直撃(/ω\)あぅ~

 

 

普段引きこもり気味の私には、人ごみの中を歩くというのは

大大大仕事です。

 

疲れた( ̄▢ ̄;)家に着いたら、ひたすら寝てたわ(+_+)

 

 

 

欲しいものが1個売り切れで買えませんでしたが、

あと2ヶ月くらいは在庫で持つでしょう。多分( ̄ー ̄)

 

お取り寄せできると言われたけれど、

半年ぶりくらいに都会に出た私は、次いつ都会に行くか定かでは...ない。

お取り寄せは止めました( ̄ー ̄)とりあえずネットで探そう。。

 

 

ショッピングモールのお店もだいぶ様変わりして、

どこに何のお店があるのかもわかんないし(/ω\)時々外に行かないとあかんなぁと思うけど、引きこもったまんま。だって~、電車賃かかるしぃ( ̄▽ ̄)

 

 

ですが、いつもは入らない〔coen〕にSサイズのブラウスがあって、

嬉しくて買っちゃった(´艸`*)

ハンガーのタグに『 S 』が用意されているだけで嬉しくなります。

 

 

そのほか、在庫処分で安くなってるシールだったり、

予定外の物もちらほら買ってしまったので、がんばって作って取り戻さなくちゃ( ̄▢ ̄)ノがんばるでぃ!

 

 

 

ということで、

2日ぶり(?)に、カメレオン載せました。

f:id:pieni-rocco:20170512181849j:plain

いつもどおり、網目の背景...( ̄ー ̄)向こうに見える緑が濃くなってきた。

いっそ、カメレオン登らせてみるか?!...汚れるか( ̄ω ̄)

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

次の掲載は、メモスタンド第2弾の予定です。雨がなぁ降りそうなんですよね~

minne.com