pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ヒョウのバスタイム。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

新しいポーズのコを思いつきました( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170509091040j:plain

水浴び中。

片足ぴょこっと出してます。

 

足の割れ目が見えますか?

f:id:pieni-rocco:20170509091246j:plain

紙を挟むと、メモスタンドになるんです。

 

 

『ただ水浴びしてるんじゃないんだぜ?

 リラックスしながらも働いてんだ。すごいだろ?』

 

 

水色だけの池も面白味がないなぁとおもったので、

ラテアート風にハート柄を入れてみました。水の波紋のつもり。

 

f:id:pieni-rocco:20170509091404j:plain

鉢に入って少し重たいので、

ペーパーウェイト(重し)にもなるのです( ̄▽ ̄)

 

水浴びして極楽なヒョウさん。

突然昨日ひらめいてツンツクしました。

いかがでしょ?( ̄▽ ̄) ヒョウって水浴びすんの?( ゚Д゚) ...はっ!?( ◎Д◉)しないかも

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

9時すぎてんじゃん!?郵便局行かなくちゃ( ̄▢ ̄)