pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

80円の壁。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

来月1日から、郵便料金が上がりますね( ̄▢ ̄)ノ

ハガキも値上がりしますね。

 

先月から悩みながらも、

ちびroccoは結論が出せません。。。。

おとぼけさんの値段を上げるか否か( ̄▢ ̄;)

 

封筒の厚さが3㎝を超える定形外郵便は送料が80円上がります。

 

 

1通80円⤴(/ω\)...ひと月の送料を考えると、この差額はデカい(T_T)

 

 

 

配達は大変な仕事だし、

日本の郵便屋さんはちゃんと届けてくれると信じてるし、

値段が上がるのは致し方ないこと。

 

でも、リクエスト限定して来月再開を待ってくださってる方がいるのに

来月からちょっと値段上がりますと言っていいのか( ーー)?

毎日悩んでいますが、結論が出ません。。。

 

決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

 

 

 

さて。

気分を改めまして、本日のカメレオン。

真っ赤な2匹でございます(・ω・)ノ

f:id:pieni-rocco:20170508191646j:plain

f:id:pieni-rocco:20170508191736j:plain

ちっちゃいとおっきい。

 

 

ーキミたち。値段どうしたらいいと思う?ー(・ω・)

 

おっきい『そんなん知るか。おれたち、もう金額決まってるからな。』

ちっちゃい『そうよ~。あたしたちもう行先決まったもの。』

 

ーそうね。。。自分で考えなきゃね。元気で行ってらっしゃい。ー(・ω・)ノ

 

 

よかったら↓見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com